2014年5月6月
運動会&お祭り★!!
                            <運動会>
5月24日(土)東京都障害者総合スポーツセンターにて
今年も『第33回北区福祉作業所合同運動会』が開催されました。
北区内の施設が集まり、紅白に分かれてさまざまな競技で戦い、楽しみました(*^^)v
              
そして実は今年、運動会前にひそかにリレーの練習などをしていました!!!!(^^)
その甲斐もあってか、たばたの属する紅組は勝利を収めることができました。
みんなで一つのことを頑張り、楽しむ姿勢はとても素晴らしいですよね!

             <第26回たばた福祉作業所まつり 「いらっしゃいませ」>
6月7日(土)は、あいにくの雨でした(+o+)!ですが、雨にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき、
無事にお祭りを開催することが出来ました!
お祭りは、楽しかったですか?新作のロコモコ、スマイルポテトはいかかでしたか?(^^)
いらしてくださったお客様、ボランティアさん、ありがとうございました!

       

                                           また、お待ちしております(^^)☆
本文へジャンプ
東京都手をつなぐ育成会 北区立たばた福祉作業所
BATASAKU NEWS15







BATASAKU NEWS
BATASAKU NEWS15
BATASAKU NEWS
BATASAKU NEWS
BATASAKU NEWS
BATASAKU NEWS